2014年03月30日

色っぽいしぐさについての記事紹介

色っぽいしぐさがちょっと気になっています。

いよいよ最終回! 「失恋ショコラティエ」石原さとみの小悪魔テク総復習 - 日刊アメーバニュース

いよいよ最終回! 「失恋ショコラティエ」石原さとみの小悪魔テク総復習
日刊アメーバニュース
こうして顔と指の距離を近づけるだけでも、日常の中でやっている何気ない仕草が、いつも以上に色っぽく見えてくるのです。 松本潤演じる主人公の小動爽太だけに限らず、男性なら誰でもキスしたくなってしまうほど魅力的な紗絵子の唇。……とは言っても、今すぐにあのぷっくり ...

and more »

女性の胸が全く無かったら。30代の男性の方へ。
私はやせ形で全く胸がありません。 (小さいのではなく“ない"です) 最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全...


元AKB48 篠田麻里子 新CM「メンソレータムマリコ」篇 「リップフォンデュ」イメージキャラクター ナース姿で唇をセクシーに強調 オンエア本編+メイキング映像




永作博美激似女優、Rin.
リブタイラー激似素人
アグネスチャン激似素人
元、J●モデル、片瀬あき
田中美佐子激似素人

posted by yonekuradeyo at 20:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

グラビア天気予報とは

グラビア天気予報がちょっと気になっています。


これは「やらせ」だろうと思う番組は?
殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あ...


岡村真美子NHKお天気アナ「7時28分の妹」は魔法少女



甲斐まり恵激似素人
小西真奈美激似女優、水木涼
元、AKB研究生、平原みなみ
Jasmine Waltz(ジャスミン ウォルツ)激似素人
矢田亜希子激似女優、浅倉由加里

posted by yonekuradeyo at 06:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

ズバリ裏芸能について

ズバリ裏芸能がちょっと気になっています。

長澤まさみ、年収1億円!? 所属の東宝芸能関係者が「ギャラ不満で退社」説を否定 - livedoor

長澤まさみ、年収1億円!? 所属の東宝芸能関係者が「ギャラ不満で退社」説を否定
livedoor
お金の話は、女優の夢を壊してしまうので表には出したことはありませんが、ズバリ長澤の年収は約1億円です。年によって若干変わりますけどね」. 一番の問題とされているギャラがこの値段であれば、長澤がデビュー当時から所属する東宝芸能を退社するわけがない。


視野が広がるブログって?
京都の大学生です。 最近は自分の一般教養のなさ、知識の幅の狭さに改めて気付かされることが多くもっと現実についていろんなことを知りたいという想いが強くなっています。 そのため...


アフィリエイトで年収1億円 カリスマアフィリエイター川島和正とは?



上戸彩激似女優、椎名りく
Xiuzhu(修竹)激似素人
柴田倫世激似素人
Sophie Howard [ソフィー ハワード]激似素人
YUI激似AV女優、しずか真央

posted by yonekuradeyo at 03:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

